TOKYO


今日は土曜日だというのに出張でした。

しかも東京日帰り強行スケジュールです。ひぃぃぃ(;´Д`)



今回初めて行くとこだったので、迷わないように電車の時間調べて

あらかじめも地図も用意したのに

電車乗り間違えて思いっきり反対方向に行っちゃいました(アホ

しかも、乗ってすぐじゃなくって結構行ってから気付いたし。

15分くらい乗ってたかも。そーとーアホですね(笑)

で、慌てて正しい方向の電車に乗りなおして行きました。

どう考えても田舎モノ的な行動をしてしまったw

今までこういう間違いしなかったのになー。ちぇー。


まあ、時間に割と余裕を持って行ったので、

ちゃんと間に合いましたけどね。

というわけで昼から夜までずっと仕事してました。ふー。



あ、ちなみに来月も出張が入りました( ̄▽ ̄) あははー

たまには遊びで行きたいもんですw