BC


DoCoMoユーザーの皆さんからしたら、

「今更かよ!ププッ( ̄m ̄*)」とか思うかもしれませんが。

やっとSoftbankでもBCFF7ができるようになったのですよ!

遅い!遅すぎる・・・・ちょっと忘れられ気味の頃にリリースです。

気になってはいたのだけれど、そのためにDoCoMoにする気にもならず・・・

というわけで、遅ればせながら始めてみましたw



ちなみにBCFF7とは『BEFORE CRISIS FINAL FANTASY7』の略です。

FF7から6年前の世界を描いたゲームなんですけど

FF7では敵として戦ってた神羅カンパニーが舞台になってるんですね。

ここの一員となっていろんなミッションをクリアしていくというもので、

携帯のアプリでしかできないゲームですw



当然ながら携帯なので、画面小さくって長時間やると目が痛いですが

なかなかいい感じですw おもしろい♪

てかレノが出てきたときちょっとテンション上がった(笑)

でも、1章で早速ミッションに失敗してしまいました_| ̄|○

あんまり操作をよく分からないうちにやってしまったので、

次はがんばりますw