半日休み


今日は昼からおやすみだったので、

実家に帰ってゴハン食べに行きましたw

最近ずーっとお寿司食べたい食べたい言ってたのですが、

あまり高級なのも無理なので100円の回転寿司へ。

車でちょっと行くとあるアピタの中の、アトム寿司へ行ってきました。

ここ安いのに美味しいんですよ。そりゃ高級なのには負けますけどねw

100円にしては満足って感じです。美味しかった〜♪

サーモンと、とろサーモンと、炙りサーモンと、サーモン巻きを

食べてきましたよ(笑) サーモン大好きなんです。

主に寿司屋ではサーモンとヒカリモノを食べることが多いですね。

サンマとかアジとか大好き。



満足した後は、ユニクロジーンズをゲットして帰ってきました。

スキニーにしたんですけど、色が濃いから洗濯すると大変!

水の色が恐ろしいことになるので必ず単体で洗わなきゃ。

でも、形がいいからお気に入り☆ とても3000円とは思えん(ぇ

ユニクロって素晴らしいですねえ。



今日は他にデパートのバレンタインコーナーにも行ったんですが、

そこで生チョコ買いました♪ 当然自分用です(笑)

これがすんごいおいしいんだってば!

ミルク、抹茶、ホワイト、エスプレッソの4種類が入ったものをゲット。

実家でも好評でした。



何か平日に半日でも休みがあるっていいですねw 何となく優越感。

明日はゆっくりのんびり寝ますw