テスト


今日もちょっとだるかったので家でのんびりしてたんですけど

鼻づまりってほんっとにイヤですねー。

頭もぽやっとしてました。でも寝すぎて寝れないし・・・

風邪ひくのも大変だ。



そういえば『テスト・ザ・ネイション』やりました!

いつもIQはかるやつなので今回もかと思いきや、

今回はコミュニケーション能力とか人間関係力をはかるとか。

コミュニケーションかー、どうかなー・・・と思って挑んだ結果

なんだかいいか悪いかよくわからない結果に(笑)

だいたい全国平均くらいになりました。

まあまあってとこなのかな?



でもあの、ユーモアのセンスはかるやつ絶対ヘンだ!

センスいいかあ?? まあ、多数決だから仕方ないけど・・・

あ、でも愛想笑いのテストは正解率結構高かったかもww

まあよく愛想笑いしてるしね、仕事とかでは。

心の安定性はビミョーでした・・・やっぱ疲れてますな(ぇ