獲得?


オリックス自由契約となった中村選手ですが、

中日の入団テストを受けることになったようですね〜!

これはびっくりでした。以前落合監督は要らないって

コメントしてたと聞いてたから。

テスト受けて合格しても、育成選手枠だけど・・・

これが『どんな環境でも食いついてがんばる』のか

それとも『とにかく何でもいいから入っておけ』なのか

きっと後の成績で分かることでしょう。



これにはファンの間にもいろいろな意見が出ているようですが・・・

入るならいっそのことのし上がってみてほしいですね。

ちょっと中日の空気とは違う雰囲気を持っているような気もするけど

まずは入団テスト、がんばってくだされ。



そういえば来月、中日のオープン戦に行くことになりました♪

あ、でも勝手に行くことだけ決めててチケット取ったわけじゃないけど(ぇ

今年もがんばって応援するぜw