CHRONICLE ZERO


CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]



今日、ラルクの初期PV集「CHRONICLE 0」をゲットしてきました♪

わーい!わーい!嬉しいな〜。

もう何回も観たPVばっかなんですけど、

この頃のPVってベスト盤の初回限定についてたくらいで、

正式にPV集としてはリリースされてないんですよねー。

だからゲットしてとってもテンションあがりました♪



いやー、とりあえず全部見たけど懐かしい!

最初の頃のhydeさんとかほんとにオンナノコみたいだw 美しい。

そういえば昔、夜中の音楽番組とかで流れてるPVをビデオに録って、

何回もみてたっけ・・・w すんごい懐かしい。

しかもラルクにハマってた友達とPVについていろいろ話したっけ。

夏の憂鬱」でsakuraがお姉さんと海岸で戯れてるシーンがやけに多いとか、

Lies and Truth」のhydeさんはあの洋館の管理人さんみたいとか

もーめっちゃ懐かしい♪


「the Forth Avenue Cafe」は入らないだろうと思ってたんですが、

エンディングテーマとしてちょっと入ってて嬉しかった!

しかもあの映像・・・!まさか「Carnival of True」のライブ映像かな??

あのライブ全然映像化してないんですよねー。

もしそうならとっても嬉しいです。

来月のホワイトデーにはライブDVD5枚組みが発売されるので、

これも楽しみに待ちたいと思います。