えっ


今日病院に行く前に、お昼ゴハン食べに中華のお店に寄ったんですけど

何とそこで頼んだセットの1品のおかずに小さい虫が混入してました(;´Д`)

まあ、これが入ってたところで死ぬわけじゃないし、

いちいち怒りを覚えたりはしないのでいいんですけど・・・

やっぱねえ、一応言っておかないと、と思って店員さんに言ったら・・・

ものすごい謝られました。まあ当然といえば当然だけど

こういうときにお店の質が分かりますよね。

「二度と行かない」とは思わなかったので、対応は良かったんじゃないかとw

で、ドリンクサービスしてくれました。そんなつもりじゃなかったんだけど。

まあいいかってことで遠慮なくいただきました。