うがー


昨日すごく気温が高かったのに、

今日は雨がすごかったです。風もすごくって、嵐のようになってました。

今年は本当におかしな気候ですねー。



そういえば全然知らなかったんですが、

今やってるBCFF7、今月はじめに5・6章が配信されると思ってたのに

いつのまにか3月中旬に延期してました・・・

なんでやねんヽ(`Д´)ノ 何で遅れるんか意味がわからん。

ドコモで同時期にはじめた子は既にかなり先に行ってるというのに・・・

ソフトバンクはこの扱いか?(・д・)チッ

んでもドコモも配信何度も遅れたらしいですね。

でも、元々のデータはあるからすぐできるんじゃないの?

ていう考えは素人なのかしら。