ライブ♪


倖田來未のライブDVDをゲットしましたよ。



これ行きたかったんですよね〜、でもチケットとれなくていけなかったので、

DVDを観てその雰囲気を味わおうと。

てか倖田來未のライブDVDほとんど持ってるような気がw

めっちゃ楽しいしカッコイイしいい気分になれるんですよね〜。

早速観たんですが・・・やっば、カッコイイ(´∀`)

何がいいって、カッコよくてセクシーなんだけれど、

やっぱ愛嬌がすごくあるとこですよね。笑顔がとってもかわいい☆

あー、一回ライブ行ってみたいなあw 次はいけるといいな。



初回盤を買ったのでボーナスDVDがついてたんですけど、

これのオマケ映像(ちょっとどこにあるか見つけづらい)が最高に笑えましたw

なんかユルいww こんなのまで収録してしまうとこがとっても好きです。

あーおもしろかったー。また繰り返してみよっと。