おかいもの


本日はお休みだったので、ぷらっと名駅のほうへ買い物にいってきました。

すんごいかわいいニットがあったんですが、

散々迷った挙句買わず(笑) 多分次見て欲しかったら本気なので買いますw

デニムとハイネックのカットソーをゲットしてきました。

あとは来年の手帳を! もういっつもギリギリで買うのでたまには早めに。

いつもバインダーでなくノートのタイプです。バインダーは破れやすいのでw

ここ数年同じ手帳を買い換えて使ってたので、ちょっとかえてみました。

見開き1週間なのとタイムテーブルのように使えるところは同じだけど、

デザインが違うので新鮮な感じです。ちなみにこげ茶色の手帳です。

外国メーカーの製品だからか、10月始まりなのでもう使えるんですよね。

なので明日から使います! わーい♪

そろそろ来年のカレンダーも出回ってるので選ばなきゃ。