テトリス


今更ながら、DSのテトリスにハマってます。

イトーヨーカドーのポイントがめっちゃたまってたんですが

取り立てて欲しいものがなかったのでポイントで買いました。

3月末でポイント無効になるとこだったよ、危ない・・・



初めてテトリスやったのは初代GBのテトリスでしたが、

あれもかなりハマってやってましたなあ。

ロケット飛ばしまくってました。

それを思うとDS版は基本は変わらないけど進化してますね。

BGMが懐かしいし。マリオとか。


で、初めてWi-Fi対戦やってみたんですよ。

知らない人と対戦するのってどんなんかと思ったんですが、

フツーでした(当たり前

しかし対戦する度にウマい方とよくあたって、

全然勝てませんでした。2回くらいしか勝てんかった_| ̄|○

てかスタンダードでも120段くらいまでしか積めてないから、

修行が足りませんねw もうちょいがんばりますw


テトリスDS

テトリスDS