今日はお休み!

高校の頃からの友達が遊びに来てくれました。

というわけで私のお気に入りの和食の店でランチして、

めっちゃしゃべりまくって、

カラオケ歌いまくってきました。

最近カラオケ行きすぎだ(笑)

その友達はラルク大好きな子なので、

ずーーーーーっとラルクばっか歌ってきましたよ。

ライブ映像とかもあってめちゃテンションあげてきました。

新曲発売まであと半月くらいだ!楽しみだなあ。


ランチに行ったお店は、お昼のセットがお得で美味しいんです。

おかずが8種類くらいついてきて、

ごはんとみそ汁とデザートとコーヒーもついて、

しかもごはんはおかわり自由の炊き込みご飯だし。

いつもお腹いっぱいでおかわりできないけど(笑)

やっぱ和食はいいですね♪幸せ気分。